ホテルのベッドで寝ている人物

カップル以外でも

遊園地でデートしているカップル

「ラブホテル=カップル」というイメージが非常に強いですが、最近ではカップル以外でも利用できるラブホテルが増えてきています。
カップル以外だと、どんな人が利用するのか…?ここでは、実際に東久留米のラブホテルを普段から活用している人たちを紹介します。

・ビジネスマン
東久留米に出張で訪れている…という場合、ビジネスホテルを利用する方も多いですが、お一人様OKのラブホテルであれば、ラブホテルでも宿泊をすることができます。ビジネスホテルとラブホテルは、ほとんど同料金で広い部屋と浴室、充実したアメニティを利用できます。そのため、しっかりと体の疲れをとりたいという方にはおすすめです。

・観光客
観光で訪れているという場合、通常のホテルであれば料金が高い、満室になっているという場合があります。しかし、ラブホテルであれば安い料金で利用できる、予約が取りやすいというメリットがあります。カップル以外でも利用できるホテルであれば、カップルでの旅行、友達同士での旅行、海外からの旅行などでも利用されることが多いです。

・女子会
大人数で利用することのできるパーティールームがある東久留米のラブホテルであれば、女子会プランを用意しているラブホテルがあります。防音バッチリの部屋なので、どれだけ騒いでも問題ありませんし、飲食物は自由に持ち込みができるので低予算に抑えて女子会ができます。

いかがでしょうか?このようなシーンでも利用することができますので、ぜひとも旅行や仕事、女子会などでも利用してみてください。